それはいつもの朝と同じはずだった。
窓からはいる朝の光。ベランダから聞こえる鳥のさえずり。起きる時間を教えるアラームの音。

目が覚めた俺はいつもと同じ生活を、迎える筈だった。

迎えるはずだったんだよ。
バスルームへいき顔を洗い歯を磨き、タオルで顔を拭きながらニュースを見るためにテレビのスイッチをオンにした。

「ザー・・・ガガガッ・・・・・ザザザ」
テレビは砂嵐の音しか奏でなかった。俺はなんだろうと思いテレビのアンテナを確認した。今までと特に変わったこともなかったが、付け直してもやっぱり砂嵐。

「マンションのアンテナかなぁ」
そうぼやきながらPCのスイッチを入れた。
PCの冷却器の音とともに画面にはウィンドウズの起動画面。

パソコンが立ち上がり、俺はインターネットのニュースサイトへ飛ぼうとした。

しかしそこで見た画面は、俺の寝起きの頭を完全にパニックの世界へと導くに値する物だったのだ。

なんとなく走り書き
更新:微妙にレイアウト変更

うーんうーんなんなんだこの胸のもやもやは。




食い過ぎか。
更新:駄文UP

久しぶりにさくっと更新 アイコンなんかも自作ってみた。
更新:FLASHやっと公開できるのUP(3/10)

やっとだよ・・・。4つめにしてやっとやり方憶えました。すみません実は本読んだのが3個目やった後なのです。

という訳でFLASHは一時打ち止め。
更新:FLASH UP
喰いタン観てたらコロッケを食いたくなりました。

3月6日
↓ と書いたら友人にオマエそれはいかんと怒られたので1の方だけ公開しました。音ずれるよ('A`)どうしたらいいんだぼすけて。と思ってずれ防止のタグ入れたら音が一人歩きします。

やっぱりぼすけて('A`)(3/5)

■FLASH 公開しようかと思ったんですが
1、音ずれ激しい
2、音ずれ防止タグ入れると音が先にいってなんだかわけわかめになる
3、これ以上の調整かったるい

というわけで解放はやめました。持って帰ってね。
更新:FLASH倉庫新設

色々不都合がありましたので、FLASH放映は又の機会に。その代わりDLはご自由にどうぞ。

新しく鯖の借り承諾通知がくるまでは放送なしです。

但しDLしたら一言お願いします。
更新:絵置き場にFLASH追加
一度やり直したのでかなり崩れた。次またやろう。

というか初めてやってみた。面白かった。
更新:リンクとか自分のブログとか

ずーっと前からブログはしてたのよね。なのでそれへのリンク。ろくでもない事ばかり書いてますけどね。

んでもってちまちまフォトショ弄くってます。

2月21日
更新:絵とか〜に1個UP へたれ絵

いややってないと下手になるね。下手だわー 死ぬほどに。6時間のぶっつけだけどいかんざき。

真面目に練習します('A`)

2月18日
更新:文字物のプラグイン等に追加
.DLLないと怒られたら探しにいく所追加

ちょっとmyPCがトラブル。完全アプグレには時間が掛かりそう。ねじ穴壊したとか内緒。

2月5日
更新:文字物、絵とか書けたら

なんとなく打った 反省はしていない。
絵は昔のサルベージ うへっ

2月1日
更新:文字物
時間がある時にUPしていきます。読んで気に入った物を掲載。非常に偏見に満ちていますが文句は垂れ流し。基本的に自分で気に入った物しかだしません。

1月26日
という訳で色々再開。
んー 結構色々やってるのよー。エロゲばっかじゃないのよ。というか夜中に酔っぱらいばっかのメッセに拉致られて一人居酒屋で烏龍茶な気分を味わう管理人です。

リアル性別で驚かれたのはめちゃくちゃ久しぶりだったのでちょっとうれしかったりとかね。
PCクリーンも無事終わり軽くなったPC喜んでいます。しようにもプラグインやらなんやらで出来ないLALAさん(´・ω・)カワイソス

最終更新:1月18日